2021年7月新番追番列表

  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
  • 魔入りました!入間くん 第2シリーズ
  • 100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン
  • ぼくたちのリメイク
  • 迷宮ブラックカンパニー
  • 転生したらスライムだった件 第2期
  • 出会って5秒でバトル
  • 精霊幻想記
  • ピーチボーイリバーサイド
  • NIGHT HEAD 2041
  • ひぐらしのなく頃に 卒
  • チート薬師のスローライフ
  • 月が導く異世界道中
  • アサルトリリィふるーつ
  • 魔法科高校の優等生
  • マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-
  • EDENS ZERO
  • 現実主義勇者の王国再建記
  • 俺、つしま

草,我什么时候看了这么多……我太废物叻,,,